焼肉カーニバル 焼肉 馬車道・関内駅

今日はみんな大好き焼肉のご紹介





先日古賀は前職の先輩と夕飯食べに行きました

先輩が「旨くて、そこそこ安い焼肉が食べたい」

と、なかなか難しいオーダー

焼肉はやっぱり高いと旨いみたいなイメージありますよね






そんな中、こちらの焼肉カーニバルは

正にそんなニーズを満たせるお店

仙台の黒毛和牛がセットだと3500円くらいで食べられる店です






単品で和牛を部位ごとに注文することもできます

こちらの場合1皿2切で500円

いろんな部位をためせるのもいいですね

画像は上カルビと「しんしん」

どうやら「しんしん」は牛のお尻あたりの肉みたいです

ロースににた赤身肉ですが、ロースより肉の味がします

古賀は凄く気に入りました





一緒に食事を食べた先輩は今年3月に会社を辞め

今は個人事業主として活躍

それだけでなくデイトレーダーとして

一日3時間程度の時間を投資に割いているとのこと

夢はポルシェに乗って、家賃20万の家に住むことだそうです

古賀も応援してます

焼肉カーニバル – 馬車道/焼肉 [食べログ] (tabelog.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です